ホーム>ナネアヘアー スタッフブログ>スタッフの日記>一発目!!!
イメージ画像
スタッフの日記

一発目!!!

こんにちは僕です。

*アメブロから見てくれてる方はご存知と思いますが、、、

 僕=平尾ですhappy01

 

さて今回は復帰一発目のブログとゆーことなので普通のサロンなら新しい商品が~、、、

的なブログなんでしょうが~、、、

 

NANEAらしく一発目は僕のプライベートブログで!!!笑

 

 

毎年行きたかったけど、ずーっと行きたかったラフティング、、、

今年はついに行けましたーーーflair

 

朝めちゃくちゃ早くてもテンション高い僕らは朝一から、、、

 

ビール

 

やっぱこれ!!!happy01

 

ほろ酔いで、、、

 

記念

 

そしてインターで記念撮影!!!flair

*一人だけ歌舞伎役者が交ってますが、きにせずに、、、

 

なんてしてたらラフティング場に到着~

 

出発

 

準備もバッチリshine

インストラクターの話だとこの日かなりの激流でみんな若干ビビり気味、、、coldsweats02

 

そしてついにスタート!!!happy02

 

わおー

 

最高です!!!flair

*ジャイアンツ阿部選手のパクリです。潔くパクリをみとめるので許してねbleah

 

わおーーー

 

行く前のビビりがウソのようなこの笑顔happy01

幹事平尾はみんなの笑顔が見れて一安心confident

いや~激しい日でラッキーでしたーflair

 

5m?の崖から飛び降りるサプライズもあったりで、、、

 

あっ、、、

 

とゆうまに終了でしたけど、大満足!!!happy01

 

ラフティング後はバーベキューからの温泉flair

 

温泉

 

川が見えるいいロケーションでした~spa

 

そして〆の、、、

 

ビール

 

イワナ&ビールhappy01

 

結局飲んでばっかのラフティングの旅、、、

最高でしたーーーーhappy01

 

 

 

ではまた

 

 

 

PS

初めてご覧になった方はびっくりされたかもしれませんが、、、笑

こんな感じで僕のゆる~いプライベートブログをいれてくのでよかったらみてくださーいflair

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.naneaahua-hair.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11