ホーム>ナネアヘアー スタッフブログ>スタッフの日記>名古屋!!!エピソード2
イメージ画像
スタッフの日記

名古屋!!!エピソード2

こんにちは、僕です。

 

さてさて今回は名古屋二日目!!!

先に言っておきますが食べ物ばかりです、、、笑

 

さてさて今日も朝からたべますよ~、、、

 

20131014191456.JPG

 

 

天むす&ビール!!!

からの~~~

2013101419170.JPG

 

みそかつ&ビール!!!

*二本目&寝起き、、、

 

 

そしてごはんは少し休憩で、、、

動物&植物園に~~~

 

20131014192014.JPG

 

こう見えて植物好きな僕、、、

*うちのオヤジも好きです。ってどうでもいいですよね、、、笑

 

20131014192232.JPG

 

テンションあがるね~~~

って事ではらへったので、、、

 

20131014192553.JPG

 

写メ撮るの忘れてカレーうどんガチ食いしてしまいました、、、

おいしかったですflair

*名古屋の人はそばよりうどん派が多いみたいですね!!!

 

そしてラストはやはりお約束の風来坊さんへ、、、

 

20131014193054.JPG

 

この風来坊さんのオリジナルジョッキ!!!

オーラありますね~shine

*風来坊さんの回し者ではありません。

 

右のきゅうり、、、地味にうまかったですhappy01

 

 

2013101613324.JPG

 

 

そして王道手羽先!!!

ビールにあうあう!!!

食べ方がいろいろあるみたいですねflair

 

 

20131014193624.JPG

 

そしてこのニラ饅頭!!!

これもうまい!!

 

20131016133510.JPGのサムネイル画像

 

 

 

そして名古屋っぽくはないですが、煮魚!!!

これは日本酒ですね~happy01

 

20131016133843.JPG

 

〆はてんむす!!!

 

風来坊さん、、、

最高です!!!

 

あと今回食べれなかったひつまぶし、、、

 

20131016134056.JPG

 

これもチョーうまですflair

 

てなわけでたべてばっかの名古屋旅、、、

 

おしまい。

 

 

ではまた

 

 

 

 

P.S このブログを見た名古屋のみなさん、、、

   名古屋は食べるとこばっかじゃないぞー!

   名古屋城もコメ兵もあるぞー!

   などの苦情があると思いますが、、、

   ご遠慮くださいねhappy02

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.naneaahua-hair.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/14